こんばんは✨

仕事と家庭、習い事✨✨✨
日々ゆるーく格闘中♥♥

久しぶりに旧友に会いにカナヘイピスケてへぺろうさぎカナヘイピスケてへぺろうさぎ
わー、わーさすが✨
テンションあがるラブラブ
小さなサンタさんがお出迎えニコニコ爆笑




ひゃっほー


みんなでプレゼント交換したよウインクウインク
子供たちもしたよおねがいおねがい


私はハンカチがあたったよカナヘイうさぎ


娘ちゃんと✨
私髪の毛茶色だなー


夏のビアガーデン以来チューチューチュー


カフェエプロンオーナー
よーこさんとラブラブラブ
Wよーこにて✨


久しぶりに会えてうれしかったよー✨

アラフォーあるあるねたで盛り上がりました爆笑爆笑爆笑同世代ばんざーい✨


ではまたね