こんにちは✨

舞台みてきました。


雪まろげ✨



あーとてもステキでした✨
ラストは拍手の嵐おねがいおねがいラブラブ

詳しくは下のLINKをみてねウインク
撮影禁止でしたよチューチュー
廿日市サクラピアにて。1500人が入るといわれているホールもほぼ満席でしたよ✨✨
熱気がすごかった!!

高畑さんを応援したいと、パートナーが買ったのを、娘ちゃんと二人で行ってきました照れ照れ
ラブラブデートだよちゅーデレデレデレデレ


服を一緒に選んで、
晩御飯を食べてラブラブ
最近、娘ちゃんのこととなると
むきになるわ、私。
アイラブ✨



全然関係ないけど、松山ケンイチが
広島で食べたかったとテレビでやってたので、買ってきた(パートナーが口笛
(火曜サプライズ)

ミニヨンのシュークリームももちろん食べたよ✨

弟のお嫁さんの実家よりいただいたラブラブラブラブラブおねがい
奈良の「富有柿」
とーてもすてきな名前ウインク

甘くてとーてもおいしいおねがいおねがいおねがい
毎年ありがとうございます❤
しかも二箱チューチューチュー




雪まろげみて思い出した。
私演劇部で、舞台大好きだったこと。
学生時代は、たくさんの舞台を観劇したことおねがいおねがい
演劇の特別推薦で大学まで演劇してたこと。

そしてやっぱりまた舞台をやりたいということラブラブラブ

裏方もわりとすき。
照明、音響、小道具✨

それにしても今回、舞台技術の進歩がすばらしかった。本物はすごい✨
雪にしても、劇中テロップにしても、
回転舞台にしても。

感動だらけでした。

舞台をたくさんみたいから、
東京に住みたいなおねがいおねがいラブラブ
なんてね。

来年の目標ができた
「たくさん舞台をみる、舞台に関わる」
たくさん感動したいラブラブ


ではまた、よき週末をウインク