こんばんは✨

2016年の夏休み😃終わりましたね❤
お弁当作りも終わり、
うれしいような、寂しいような?

どんな夏休みでしたか?
花火をママ友たちとしました✨
夏と言えば、やっぱり花火。


お弁当ラスト✨
お疲れさま、私。皆様、お疲れさまでした。
ママ友と夏休みお疲れさま会しよかなー😃
アラフォーなると、自分で自分をほめることも大切なこと。
楽しんで家事をやることも。

無理せず細く長く適当にお気楽に✨爆笑
長続きする家事攻略法かな


写真を頂きましたので✨
リハーサル風景🎵








皆様、ありがとうございました✨


全員でぱちり。
ライフスタイル博が、やっぱり
2016年の夏、一番の思い出✨


ではまた