姪っこちゃんとの夏休み✨
密かに帰省してたよー

残り少ない余生の両親と過ごすため、
たまにしか帰らない実家へ

姪っこちゃんがかわいすぎ✨
「よーこちゃん、よーこちゃん」と
一緒に遊んで、おふろ入って、
ごはんたべて、一緒に寝ると言う
(´ω` )zzZ

愛されすぎでびっくりだよー


おねえちゃんと弟と
3人兄妹やからね✨😃💕
弟んとこの姪っこちゃんもかわいかったー✨
兄妹って何歳なってもいいもんだー✨


マンカラにはまり。対戦ばっかり。
みんなもやってみて。
オセロと違ってまたおもしろいよー

きれいなビーズに癒されるよ✨


私の高校生のときからの友人とお茶
かれこれ20年来のつきあい


なんとー✨😃💕姪っこつきでいったよ
大人しくとなりでジュース飲んでて、
たまに会話に入ってくる姪っこちゃんに
爆笑😆かわいすぎ~✨

友よ、また会えるその日まで✨


帰りの新幹線はがら空き~✨
まだお盆休みもなかば。
後半戦も楽しみます❤♥