こんばんは!

今日は朝から長女ちゃんが変な咳をし始め
幼稚園をお休みすることに。。。
私も気管支ら辺が重苦しい感じがしてきましたガーン
このご時世の風邪は恐怖です。。。
何事もなく治りますように。。。


てところまで書いて
昨日は寝落ちしてしまいましたzzzzzz

今日も咳が出るため長女ちゃん
幼稚園お休みしてますえーん
早く咳治るといいなぁー


最近本が読みたい欲がメキメキイヒイヒキラキラ


こどもの発達のものとか脳科学とか
食事のこととか
コミュニケーション能力をアップする方法とか
目から鱗な本が読みたくて探してるけど
あまりピンとくるものがなくてもやもや


元々持っていた本を読み返してます!
左の本はひっさびさに読んだら
食事に対するスイッチ入っちゃって滝汗
我が家に食べれるものないじゃん!ってなり
こどもにあれ食べちゃダメ、これもダメ!の
嵐でしたゲッソリゲッソリゲッソリ
とにかく影響されやすく極端な性格の私。。。
うま〜くコントロールできるように
なりたいなえーんラブラブ

早く図書館とか気兼ねなく行きたい音符
何か面白い本ないかなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ