嫁様のパパが

カメラ📷が欲しいとゆう事で

J家電店へ見にいくと😱


ポッ ポッとコンパクトデジタルカメラが


えーガーンあんなに賑わっていた

デジカメ📷売り場にカメラが無い!


こんなやつ


Y家電店も同様のありさま。

「在庫切れで、納期は4〜5ヶ月かります 探されても どこの店舗にも無いと思いますよ」

だって。


たまごっち 思いだしたわ!🥚



スナップ写真ぐらいなら

スマホで充分な世の中になり

この手のカメラが市場から姿を消しつつあるらしい。


コンデジでも十万越えの高級なやつからです。

あと、一眼 ミラーレス機ならございました。


時代の流れって

恐ろしく早いのねえーん

20年ぐらい前から?

フイルムからデジタルになったのは?


そう言えば

レコード カセットテープ  MD

ポケベル とか

無くなったね。


携帯といえば


こんなんだった アナログなやつ

親戚のお兄さんなんか

弁当箱みたいなでかい携帯電話持ってたな。チュー


つくづく 昭和が懐かしい今日この頃。


パパ様 カメラいります?無気力