2023年おわた。

あけおめです。


12月は仕事忙しくて腹重くてとにかく余裕なし活動してた。


無事に8ヶ月にはいって、年末休みを迎えられた事に感謝。


29日にパーキンソン病の祖母に会いに岡山旅行も行けたし、昨日は彼側親族と毎年恒例の食い倒れ晦日(まじやばい食事量)も出来たし、


んで今から義理母とおせちの用意。。


まぁー

これは幸せなんやろな。

変わらない毎年が当たり前のように来る事、

今年初めて、幸せな事だと思い、今の生活を大切に守りたいと思った。


この心境の変化は赤ちゃんがお腹にいるからなのかな。


今もぐるぐる泳ぎ回っている。

寝不足だし体重いし会社まだ31日まであるけど、、


いつだって独りぼっちじゃない私は恵まれているのではないかと思う。

みんな親切だし温かい。

今ある環境は彼があってこそではあるからとても感謝している。


この落ち着いた精神状態がいつまで続くか不明だけど😅


↓は1.5ヶ月前






はらくるしいお