おはよう御座います。


いよいよリノ倶楽部in京都です。


遠いところ、また暑い中有難うございます。

どうぞ気をつけてお越しください。


今回はマッチングした石をお渡ししての

体験型のイベントです。


初めてのことで、また性格的に手抜きできなくて

ギリギリにマッチングが完了しました。


そして、一つ一つしっかりと浄化して

ピカピカに磨いてお渡しの準備が完了しました。


間に合わないかと思って焦りました汗うさぎ


今回はスタッフとして参加を強く希望した

ルーク。


残念ながら、ワンコはホテルに入れないので

お留守番です。


超マザコンのアオちゃんは

お留守番が不安で不安でアセアセ


一昨日は、私の腕枕でネンネしていました飛び出すハート


今回はホテルが満室で預けられなかったので

急遽娘が帰ってきて、自宅でのお留守番です。


昨日はしっかりお参りも行って、準備万端です。

楽しかったと言ってもらえるよう頑張ります‼️