すっかりご無沙汰しておりました。


今週末にはリノ倶楽部in京都が開催されます。

皆様に簡易マッチングの石をプレゼントする

事になっております。

お申込みいただく時には簡易マッチングのつもりでした。


しかし💦

性格的に簡易的にはできなくて💦

いつものマッチングになってしまい

ギリギリ準備が完了しました。

マッチングの石とはお渡しする石の出力は違うものの、

内容は本格的なマッチングでのお渡しとなります。


とは言え、イベント中に「この石は何と言っていますか?」とか「どう言う意味でしようか」とか

聞かないでくださいね!

それはマッチングでの特典ですから。


お客様の元に嫁いで行って、活躍してくれる事でしょう乙女のトキメキ


今回はマッチングの石を使っての

初めての体験型セミナーです。


何が起きるかドキドキしています照れ


今回は「僕を連れて行って下さい爆笑」と

強く意思表示をしているルークです。


丁重にお断りをしましたがアセアセ

納得いかない様子爆笑




僕やりたいです!



皆様と京都でお会いできるのを

楽しみにしています。