少し前にいや5月28日にマッチングの募集をして。


今日は何日かな?と考えたら


もう6月27日びっくり


時が経つのはどうしてこんなに早いのだろうガーン


あと数日で7月。


今年も半分が終わってしまう。


昨日、私がとても信頼している

神社の宮司さんに来ていただき

お祓いをしていただきました。


夏と冬に必ずしていただいています。


宮司さんが「今から茅の輪を作るために

茅を取りに行きます」と伺い茅の輪の

意味を教えていただきました。


私たちも自然の中に生かされている

生き物なのだと深く感じました。


今年も残り半分と数日。

折り返し地点となりました。


私にとっては試練の半年でした。


試練からいただいた叡智を糧に実り多き

半年になれるよう前向きに歩んでいきたいと思います


これからもどうぞ宜しくお願いします。


次回のマッチングの募集は7月後半を予定しています。



よろしくお願いします。