マッチングに取り掛かると

もう他の事が出来なくなってしまいます。


気がついたら夜なんて事も💦

ブログの投稿もご無沙汰になってしまいました。

久しぶりに順位を見てビックリ⁉️


雀さんの続編です。


なかなか巣立ちしない雛さんたち。

親鳥が何度も巣に入っては外に出るのを促していました。

巣の周りに6羽くらい親鳥たちが見守っています。

たまに餌を咥えて運んでいました。


やはり子供達も個人差があるのですね。

根気強く愛


飛び立つ姿が見たくて、気をつけていましたが

わかりません。

ただ、お隣の屋根のところを一生懸命に飛んでいる雀。高く上がったと思えば低くなり。


横には親鳥が一緒に飛んでいます。

まだまだ練習中のような雛鳥。

愛らしくて愛らしくてたまりません。


幸せになるのよバイバイ




そして、2日くらい経ったのでしょうか。


親鳥が巣に戻ってきました。


あれ?どうしたのかな?


と見ていたら。


巣の入り口に突き刺さっていた長い草を引き抜いて


「お世話になりました。」


と言う顔をして飛び立っていきました。



4匹を連れてお散歩をしていたら

数羽の雀がずっとついてきています。

パワフルなワンコのお散歩なので

ゆっくり見る事もなくお散歩をしていました。


自宅近くになると、急に低空飛行をして近づいてきました。


あ!雀ちゃんね!

と気がつくと私の前をクロスして飛び立っていきました。


今年は雀さんから沢山の幸せをいただきました。


ありがとう。雀さん。