朝起きたら、ルークがうずくまっていました。

いつも元気印のルーク。

7歳まで病気という病気をした事がありません。

敢えて言うなら怪我で病院を受診するくらい。


ほとんど動けません。


不安がって抱っこをして欲しいと言います。

抱っこをすると眠れるけれど

クッションの上に置くと頭を上げて寝ません。


ご飯はモリモリ食べています。


身体を触ると反応があります。

ビリビリと。


私の身代わりになったようです。


ルークは一番霊感の強い子。

昨夜は私の足元に寝ていました。

以前はショコがその位置にいましたが、

ハイシニアになり、体力的にもパワー的にも

負担になり、ルークと交代したのだと思います。


寝ている時に、私の足元から魔が入らないように

守ってくれているのです。


モリオンが魔に強いように、ブラックのワンコは

魔に強いです。

我が家も私が一番危険なところには

黒族が寝ています。


寝ている時は無防備なので危険なのです。


ルークが全部受けてくれたのね。


念の為に動物病院を受診しましたが

どこも異常なし。

でも、目の前のルークはグッタリしています。

様子を見る事になり病院を後にしました。


病院の駐車場で順番を待つルーク


これからは、私の仕事です。


石でしっかりと魔物を除去して

エネルギーを与えました。


やっと歩けるようになりました。

命をかけて私を守ってくれたのね。


今回のマッチングとリノ倶楽部に対する妨害だと思います。

私がする事で魔物は排除され、居心地が悪くなります。


余計な事するな。


と言う脅しです。


それだけ私は今回のマッチングとイベントには

力を込めています。

ただのビジネスだととらえていません。

ビジネスと捉えたらバカバカしくて

やってられません。

神戸の茶話会でも目がぱんぱんにはれ、

あまり見えていませんでした。

帰宅したら耳が聞こえなくなっていました。


これほどまでのリスクを背負うだけの対価はいただいておりません。ビジネスでは出来ない事です。


今回のマッチング、京都でのイベント。

私はこれにリノストーンの今後の仕事をかけています。

以前、毎月京都にお参りに行き、勉強して

とても大変だった。

体力的にも経済的にも能力的にも本当に大変でした。

でも、あれがあったから今があります。


その京都でイベントが出来ます。


私一人の力ではこの会場は貸してもらえませんでした。

協力してくださる方がいて、そして私の魂の本気の

イベントが出来ます。


下関や神戸の茶話会が本気ではないと言う意味ではありません。


下関や神戸の茶話会は、リノストーンのご案内や

楽しくお伝えするのがメインでした。


入門編と言う感じです。


総費用も半分はリノストーンが持ち、半分の費用をお客様からいただきました。


今からは石についての本格的なイベントへと移行していきます。


参加費についてご不満に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

金儲けに走ったなんて思った人もいるかもしれません。

正直言って、ビジネスやお金目当てでは

割に合わないのでやりません。


これからは、私について来てくれる方が

私のお客様となります。

おごって申しているのではありません。


今だにクレーム気質の方がいらっしやいます。

今まではチャロストーン様からの引き継ぎでしたから対応いたしました。


今からはリノストーンとしてのお仕事をさせていただきます。


私は私のお客様を大切にします。

私の仲間ですから。

一緒に輪になって、笑って、ワイワイしたい。

いや、やりましょう。


これがリノ倶楽部です。


リノストーンのお客様となっていただき

共に笑顔で過ごして、魂が輝く人生を歩んでまいりましょう。