最近鳥の鳴き声で目が覚めます。

昼間もスズメの鳴き声が聞こえて

何とも癒される気分ラブ


ただ、この数日はそれをはるかにこえた鳴き声びっくり

賑やかと言うか、騒がしいと言うかショボーン


ルークが窓からお外を眺めています。


暇があればお外を眺めてお空を見ています。


ルークちゃんどこを見ているの?


と見上げるとポーン


我が家のシャッターから藁のようなものが

出ています笑い泣き


するとスズメが草を咥えてこちらに飛んで来ました。

ぶつかる‼️

と思っていたらシャッターの中に入っていきました。


まさか滝汗




お外に出てみると3箇所から藁が出ています😱


そして1箇所からピーピー声がしています。

雛がかえっているのでしょう。

ミミズのようなものを咥えて親スズメが入っていきました。


最低3箇所に巣がある…汗うさぎ




この初夏はワンコ4匹とスズメの育児が待っていそうですスター


朝の恒例の風景

ママ〜スズメさんがいるよー