今日はアオちゃんのお誕生会です。

ワンコたちは早めに夕食をすませました。


ママ手作りかお店で買うかワンコと話し合った結果

ママ手作りケーキに決定です。


1歳の誕生日は人でいうと20歳のお誕生日だと夢楽さんに教えてもらいましたので

ケーキのトッピングの牛肉は和牛にしました拍手


お肉を焼いている時から大騒ぎです。


見た目は悪いのですが、ワンコには大人気でラブラブ


ケーキは紫芋にして雰囲気を変えてみました。




ケーキを眺める事なく味わって食べるわけもなく

奪い合いながらの大騒ぎです爆笑



今回はお肉がかなり美味しかったようで

取合い気味です。


そして最後には恒例の大喧嘩汗


他のお家のようにオシャレに写真を撮ったり

飾ったりとは無縁のお誕生会です笑い泣き


ピカピカに舐め回したケーキの型を咥えているアオちゃんラブラブ


かわいい😍


6月はニーナ、7月はショコとお誕生日が続きます。


最後にアオちゃんが


ママ美味しかったラブラブ

有難う照れ


と私の肩に顔をのせて言ってくれました。


沢山の幸せをありがとうスター



動画もアップしようとしたのに

なぜかアップできない😭

どうしてなんだろうショボーン