「ブログ楽しみにしています。」

「広報担当の記事を読んで元気をもらっています」など応援メッセージをいただきまして有難う御座います。

皆様からのコメントやメッセージは必ず拝見しております。お返事が出来ていない事お許しください。

皆様からの応援を元気の源として頑張ってまいります。

 

 

 

お仕事がバタバタしていて

 

ブログの更新が疎かになっていましたお願い

 

今日はアオちゃんの誕生日バースデーケーキ

アオちゃんが神様から命をいただいた日です。(お腹の中からいただいていますが)

 

 

 

そしていろんな奇跡が重なりママの子になってくれました。

埼玉から新幹線で10時間かけて来たあの日が昨日の事のようです。

昨日も薄暗くなるまでニーナとお外で遊んで

「もう暗くなるから帰っておいでー」と

言っても2匹で暴れています。

やわやわな体のパピーだったアオも

毎日の大暴れの成果でしょうか。筋肉隆々の男らしい体つきになりました。

 

朝起きて

「ママの子になってくれてありがとう」

とアオに言ったら

「うん」と頷き照れくさそうにニーナのところに

走っていきました。

 

アオちゃんが来て我が家はゴミ箱のような装いになりましたが、毎日明るく楽しみが増えました。

アオが来てくれて本当に良かったラブラブ

 

ワンコ達に

「ママ手作りのお芋のケーキとお店のケーキどっちがいい?」

と聞いたら

 

ルークがすかさず

「お芋とお肉のケーキ🎂‼️」

 

アオは

「お店のケーキ食べたことないからわからない」

 

どっちにするか迷ってしまいますニヤニヤ

 

今日のお誕生会もケーキの早食い競争になりそうです笑い泣き

 

あおちゃん生まれてきてくれてありがとう愛

 

お外大好き💕