我が家は夫も私も昨日からがゴールデンウィークです。

今年は子供たちが帰って来ないので

私と夫とワンコだけ。


天気も良いので神社参りに行って来ました。

子供の頃から参拝している神社なので

私にとっては馴染みの神社です。




朝早くに出発したので車が混む事もなく

神社も清々しくてゆっくりお参りできました。

こんなにゆっくりお参りしたのは

久しぶりです。

一つ一つ丁寧にお参りさせていただきました。


天気もよく、空の青と木々の緑がとても綺麗。


今回は一つ神様にお願い事があり、

しっかり受け取っていただきました。



ゆっくりお参りをして、

私の中の何かが変わるような気がしましたが、

劣等生の私はなかなか感じ取れないのかな😅

神様ももどかしい思いをされているようです😅


帰宅したら、お留守番に対するブーイングの嵐アセアセ

さぁ爆笑お散歩に行こうラブラブ