昨日はお天気もとても良く桜も満開で

気持ちの良い一日でした。

久しぶりのお天気の日に開催できて幸せラブラブ


遠くからホテルで宿泊して参加された方も

遠くから朝早く来られた方も

下関までお越し下さいまして有難うございました。


人数が少ないので各自で自己紹介をされて

開催前にはアットホームな雰囲気でした。


私は…かなり緊張しました。

自分が何を言っているかもわからないくらいに滝汗


皆様の優しい雰囲気に助けられて

どうにかスタート。


今回はマッチング済みの方が2名いらっしゃいまして体験談をお話くださいました。

やはり、私がお話するより体験談は

わかりやすくていいですね。


今回は初回と言う事でお茶菓子と私の大好きな

スタバのコーヒーでラブラブ

お豆はアニバーサリーのお豆でのコーヒーにさせていただきました。


実は写真を撮り忘れてこの一枚しかなくて💦

皆様にお知らせしようと思っていたのに

失礼しましたお願い


最後は石を囲んでワイワイと爆笑


気がついたら会場の終了の時間にびっくり


慌ててお開きに飛び出すハート


と言うわけで写真を撮る事なく終わってしまいました。


初めは皆さまも緊張した感じでしたが

終わる頃には周りの方ともお話しをして

あっという間の時間でした。


やはり直接お会いしてお話をするっていいですね!


私の感想としては、マッチングを受けた事と受けていない事との違いです。


マッチングが終了した人はご自身の浄化が進んでいるので、マッチングをしていない人の影響を受けてしまいます。


体調不良と言う現象で出てくる事がありますが

それは悪い事ではありません。

また、マッチングを受けていない人が

良くないものを出しているのかと

思う必要もありません。

浄化が出来ていないと言うのは

そう言うものなのだと体感できて、

だからマッチングが石が必要なのだと

言う事がわかる素晴らしい機会だったと思います。

ご迷惑なのではと心配される方がいらっしゃいますが、なぜ必要かがわかる機会だと

捉えていただけると幸いです。


その部分の説明や配慮が出来ていない事が

私の課題だったと感じました。


次回は神戸茶話会です。


ワクワクする気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが皆様のお力を借りて楽しい会にしたいと思います。

楽しみましょうスター


ぜひ来てね!