茶話会の準備に追われてブログがお久しぶりになってしまいました。


庭にある木香薔薇の蕾もふくらみ

季節は着実に春に向かっています。


アオちゃんも5月で1歳になります。

今までトリミングで大泣きしていたアオちゃん。

アオちゃんだけ終わったらすぐにお迎えに

行っていました。


今回のトリミングもすぐのお迎えだと

待機していたら…


「アオちゃん今日はママと離れた後に

少し泣いただけでとてもお利口なので

ルークくんと一緒のお迎えでいいですよ」


ルークとのコンビが良かったのか

心が落ち着いたのか

トリミングに慣れたのかお利口との事。


お言葉に甘えてルークが終わった頃にお迎えに行く事に爆笑



お迎えに行くと

「ルーク君がトリミングをしている間は

お利口に寝ていましたよ。」とトリーマさんから

お褒め言葉をいただきました。


「前回とは全く違ってビックリです。」

とも照れ


アオちゃんももうすぐ1歳ですスター

泣かないで出来ることが一つ増えました立ち上がる

アオに無理をさせないで見守って下さった

トリーマさんのおかげです。

アオは幸せものですドキドキ