申込に当たっての注意事項

 

 リノストーンでの石のお申込につきましては、下記の注意事項をよくお読みいただき、すべての項目に同意いただける方のみとさせていただきます。

 

1 リノストーンのサービスは、単なる天然石の販売ではなく、ご予算に合わせたコースをお申込いただき、その価格の石の中から、お客様に適合するお選びする「マッチング」を行うサービスです

 

2 お客様とマッチングした石をお渡しするという当店のサービスの仕様上、事前に石の種類や見た目・形状・イメージ・グレードのご希望をいただいても、お渡しする石がご希望に添うもであることをお約束できません

 

 サービスのお申込については、当店のブログhttps://ameblo.jp/yoyomiyoyomi/entrylist.htmlに設置する申込フォームから、申込期間内にしていただくようお願い致します。申込期間外の申込申込フォーム以外からの石のご注文につきましては一切お受けすることができません。

  

 ※一度、当店のマッチングのサービスご利用いただいている客様につきましては、申込フォーム以外からのご注文をお受け致します。

  

 当店で仕入れる石には限りがございますので、申込をいただいたお客様の中から当店でお選びしたお客様に石をご購入いただいております。そのため、申込をいただいても、石をご購入いただけない場合がございますのでご了承ください。石をご購入いただけるお客様につきましては、申込後7営業日以内を目処、個別のご連絡とともに料金の請求書を送付させていただきます。

 

石をご購入いただけないお客様にはその旨のご連絡を致しませんがご了承ください。

 

 お支払については銀行振込のみとさせていただき、料金のお支払を確認できたお客様から順次石のマッチングをさせていただきます。石のマッチングの結果につきましては、お支払から1か月以内目処個別にご連絡させていただきます。なお、期限までのお支払が確認できない場合には自動的にキャンセルとさせていただきます。

 

※ご入金いただいたお客様につきましても、当店で仕入れた石の中はマッチングする石がない場合もございます。この場合には、料金の全額を返金させていただき、契約をキャンセルさせていただきます。

 

6 料金のお支払をいただいた後は、お客様からのキャンセルお受けしておりません。キャンセルのご連絡をいただいても返金対応は致しかねますのでご了承ください。また、マッチング結果のご連絡の後の再度のマッチング石の選び直し等のご要望についてお受けしておりません。

 

7 商品の発送につきましては、マッチング結果のご連絡から7営業日以内にさせていただきます。なお、料金とは別に送料1000円を頂戴します(北海道・沖縄県・その他離島への発送については1500円)また、商品の発送先は国内のみとさせていただきます。

 

 商品の発送につきましても、契約のキャンセル、商品の返品はお受けしておりません。商品の破損、石の誤発送の場合のみ交換対応させていただきます(送料は当店で負担致します。)

 

 お渡しする石は、天然石の特性上、ヘコみ、ヒビカケインクルージョン等が混入するものがございますが、それらも自然界で膨大な時間を経て形成された天然石の持つ魅力としてお楽しみください。これらを理由とするキャンセル・返品のお申し入れについてもお受けできません。

 

10 当店において、お渡しする石持つパワーとしてご説明するものは、あくまでその天然石の性質や石にまつわる歴史・言い伝えをご紹介するものにすぎず、お客様に対する、人間関係の改善、社会的地位の獲得、財産取得一定の効果効能を一切保証するものではありません。また、同様に、お渡しする石については、何らの医学上・健康上の効果効能を謳うものではありません。疾病に罹患されているお客様につきましては、医師にご相談ください。

 

11 購入後6か月以内は、申し出があったお客様につき、無償で商品の状態のチェックをさせていただきます。

 

 本注意事項は、当店から別段の指定をしない限り、石をご購入いただいたお客様との個別の契約内容を構成するものとさせていただきます。

 

 

2024年  3月 23日 作成

 

リノストーン




ホームページはこちらです。

リノストーン

画像をポチッと

 ↓  ↓  ↓