多くの方々にお申し込みいただきまして

有難うございました。


交通の便の悪い下関には

そんなにお申込みがないだろうと不安でした。

もしかしたら、マンツーマンの茶話会になるかもと覚悟をしていました。


それでも一生懸命しようと決めていました。


茶話会の申し込みも。

ITオンチの私はフォームが作れなくて

フォームの作成の講習を受けに行きました。


わかったのかわからないのか。


何となく不安ながらもフォームを作りましたが、

これが何事もなく動いてくれるか心配で滝汗


きちんとオープンできるか

きちんとクローズできるか


かなりドキドキしました。

22時滝汗

震える手でオープンに滝汗


皆様の申し込みがどんどん入ってきて

手をたたいて拍手大喜びしてしまいました拍手


しかし、定員をはるかに超えた方々が

どんどん申し込みされていて

慌ててクローズに。


かなり慌ててタラー


遅れてブログで終了のアナウンスをさせていただきました。


私としては、朝までオープンにするつもりでしたが

結果として20分足らずでクローズに。


本当にありがとうございました。


こんなに申し込みしていただけるなんて。

心よりお礼申し上げます。


申込みいただいた方全ての方にお越しいただきたいのですが、会場やスタッフの関係で

5名しかお受けできません。


お断りすることになります方々には

大変申し訳なく思っています。


今後も下関会場での開催をご希望される方は

大変お手数ですが、コメント欄にコメントを

お願いいたします。

多い場合には開催を考えたいと思います。


遅い時間までお付き合いくださいまして

有難うございましたお願い