今日のアオちゃん

 

今日は申告の件で税理士さんとお会いしました。

税理士事務所に行ったので、

しばらくお留守番。

その後お買い物をして。

 

時間がかかってしまったので

嫌な予感がしたんです。

 

いや嫌な予感しかありません。

 

恐る恐る自宅に帰ると滝汗

 

やっぱりウ○チが入っているゴミ箱は

荒らされていました。

 

これはもはや想定内。

 

私はガネーシャさまが大好きで、

ガネーシャ様にお菓子をお供えしています。

そのお菓子がリビングの真ん中に滝汗

椅子をよじ登って

ガネーシャ様のお供え物を取ったみたい。

どうやって登ったのだろう…

背もたれをよじ登ったに違いありません。

 

そして、私の中学校からの仲良しの

キャンドル作家のお友達が

プレゼントしてくれたプードルのキャンドル。

 

可愛い💕

 

ケースに入れて棚の上に飾っていたのに

リビングの真ん中にケースのみが泣くうさぎ

 

キャンドルはクッションの真ん中に綺麗に

飾っていました爆笑

さすがに共食いはしなかったようです。

毎日ビックリすることをネタに尽きる事なくやってくれますニヤニヤ

 

 

 

 

 ワンコ自己紹介Part2

 

毎日ネタの提供に協力してくれているアオちゃん。

埼玉の夢楽さんからやってきました。

我が家の第4子です。

血液型 多分B型。もしくはAB型。


アオ



 

 

 

第3子のニーナ。

血液型 多分O型。

性格が娘そっくり。もはや、娘から生まれたのではないかと言われています。

顔も性格も娘瓜二つのニーナです。

家族想いで優しくて面倒見の良い子です。


​ニーナ



 

 

 

第2子のルーク。

血液型 多分B型。

とても優しくて甘えん坊のルーク。

毎日夜の8時になると「ママ〜抱っこして〜

ネンネできないよー」と要求してきます。

抱っこして背中をトントンしてあげると

寝ますが、お布団に寝かせると、

「一緒にネンネして〜」とないています。

もう8歳にもなるのに

いつまでも赤ちゃんみたい。

筋金入りのマザコンです。               

​ルーク



 

 

 

 

第一子のショコ。

血液型 多分A型。

12歳になり、長老感がすごくなりました。

我が家はショコがこの個性派たちを

取りまとめているとよくいわれます。

ショコは昔から「僕はママのお腹から

生まれたんだ」と言っています。

今でもママのお腹から生まれたつもりです。

こちらも筋金入りのマザコン爆笑

とても頭が良くて冷静です。

アオちゃんが埼玉から来たときには

ずっと側にいてママ代わりをした

優しい子です。

​ショコ



 

以前広報スタッフとして紹介させて

いただきましたが、

もう一度紹介して欲しいとコメントを

いただきましたので、改めて

紹介させていただきました。

 

退屈した方ごめんなさい🙏

 

皆様に覚えていただきましたら嬉しいです。