今日は出荷の為に浄化の部屋に行っていました。

帰ってみるとうんち臭がガーン

あまりの臭いにどうした事かと見てみると
リビング中にウ○チが散乱しています笑い泣き

誰がしたのムキー

思わず怒りモードです。

アオ以外尻尾がポッキリ折れてくら〜く
なっています。

とにかく掃除をしないと真顔

最近リビングを念入りに拭き掃除する事が
多い気がニヤニヤ

ルークとニーナに
アオちゃんがしたの?と聞いたら
私から出る迫力に負けて
2匹ともウンと頷いています。

するとアオちゃんが来て

僕がしたんだよ。と尻尾をフリフリして言っています。

ルークとニーナが来て

ママ、アオがしたんだよ。
やめなよ。って注意したんだけど
ママが居ないって言って暴れたんだよ。
アオちゃんはママが居ないと寂しくて
やってしまうんだよ。

と一生懸命言っています。

僕は心配でお昼寝出来なかったよ

と疲れた感じのルーク。

アオちゃんはママが帰ってきて喜んでいるのか
先輩犬の疲労感とは違い
ルンルンしています。

アオちゃんはマザコンだから
仕方ないね。

と言っていたら

僕の方がマザコンなんだ❣️と訴えている
ルークでした愛



僕はマザコンだ❣️