ご注意ください

 

 

3月5日のマッチングの募集はいたしません。

 

 

今後のマッチング募集について

 

 

 

当初はチャロストーン様と同じシステムで

募集をする予定でした。

ホームページにはそのようにご案内をしていました。

しかし、様々なトラブルにより弁護士と

相談の上募集の方法や金額など

全て変更することにしました。

 

変更しても、いろいろな事を言ってくる人は

いると思います。

その場合には、マッチングをお受けした後でも

お断りさせていただきます。

その事で文句を言われても一切受付を

いたしませんし、お返事もしません。

 

ある一部の人の為に、マッチングを待っている方々がとても迷惑をしています。

私は、喧嘩腰に問い合わせしてくる人より

冷静に問い合わせしてくる人を優先的に対応

させていただきます。

これは、差別ではなく区別です。

 

誰にでも優しく丁寧に接する事はできません。

私の石を待っていて、私を信じて、

石を愛してくださる方を

優先させていただこうと思います。

 

マッチングをお待ちのお客様。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

一日も早く再開できるよう努力しております。

どうぞもうしばらくお待ちください。

 

そしてお話し会を計画しています。

まだまだトラブルがおさまらない今、

不特定多数の方への募集は難しいかも

しれませんが

出来ることから再開できるよう

模索中です。

 

皆様の笑顔と笑いの中にリノが

入って行ける日を

心待ちにしています。

 


ママとネンネするアオちゃん

ママの顔がデカい汗