今日はバレンタインデーです。


広報スタッフ4匹のうち3匹はオスです。


昨夜、アオに


「アオちゃんの彼女(勝手にそう思っているアセアセ)

からチョコレートもらえるかな?

アオちゃんモテ男だもんね」


と話しかけたら

突然ニーナがすご〜く怖い顔をして

すご〜い勢いでやってきました。


私とアオをギロっと睨んで


「お姉ちゃんは認めないわよー‼️」


と怒って言います。


確かに、よく考えてみると〇〇ちゃんがアオに

近づくとすご〜く吠えたてます。



ニーナちゃん小姑になってるガーン



確かに確かに黒族男子には

今までそんな心配は全くなかったアセアセ





いくらニーナが睨んでも

アオちゃんは飄々と涼しい顔しています。


そしてニーナの鼻をツンとして



心配すんなよキューン



と言って立ち去って行きました。


アオちゃんそういうとこよ。

女心をくすぐるのは飛び出すハート


我が家初のモテ男ですラブラブ