昨日娘が帰省してきました。


9月にアオをお迎えに一緒に行ってくれた以来です。

4匹とも大喜び💕

大興奮の歓迎です。


アオちゃんに「お姉ちゃん覚えている?

一緒に新幹線に乗ってここまで来たよね。」と

聞いたらアオちゃんは斜め45度上を見ています😅


もしかしたら…


「覚えてない?」


やはり斜め45度上を見ています。


覚えていなかったら娘はショックを受けるだろうな。

困ったな。


「新幹線の中でアオちゃん頑張って」って

応援してくれたよね。


としつこく言っていたら


「知らない」と遊びに行ってしまいます。


そんな不安な中


お姉ちゃんを見ると足に手を絡ませて

大感激しているではありませんか。


アオちゃん覚えていました!




感動のご挨拶も束の間のこと。


気がついたら娘はアメジストドームと大丸玉群の横で爆睡しています💦


何故かいつもなんです。


娘曰く、意識を失うレベルで寝てしまう😅


きっと学校や下宿でいろいろなものを

付けていて、

この結界の中に入ると外されるのだと思います。


はっきり言って、オシャレでも美しくもない

もはや犬小屋の我が家。

でも、エネルギーだけは自信があります。


そして、お守りに持たせている石を

浄化して欲しいと持って帰ってきましたが💦


出るわ出るわ💦

良くないものが。


窓を開けて外に出さないといけないレベルで

出ています。

本人からも石からも。


今日は我が家の石さん達はフルパワーで

浄化をしてくれています。


浄化と充電が完了した頃、また学校に戻って行きます。


成人した子供にすでにしてあげられる事

はないけれど、

魂の浄化と充電はしてあげたい。


そして、日々勉強に苦しんでいても

私は何もしてあげれないけれど、

心がほっこり安らげる場所と

しっかりしたエネルギーは与えてあげたいと

思っています。


娘よ。頑張って👍

ママはいつでも応援しているよ。