昨日のブログで、下旬から運転再開しようかなと思ったんですが、天気が落ち着いていて、気温が高く、道路状況が非常に良い。

というわけで、運転練習!


母親と娘と一緒に、母親運転で買い物に行った後、帰り道を久々に運転させてもらいました。しかも親の車。ハスラー

ブレーキ、アクセルともに良好。
互いの踏み替えの際に、背屈がギリギリなので十分に安全運転に心がけました。


午後は嫁さんの車(タント)で子どもも嫁を乗せて、市内の買い物へ。全ての行程を運転。

サポーターを付けて運転も問題なし。


早く自分の車(セレナ)で練習だ!

明日以降も練習したいけど、雪の予報❄️

道路状況で少し不安はありますが、車通勤する日も近くなってきました。