ムーミンに会いにドキドキドキドキ



とっても広くて


なかなか入り口まで



たどり着かない(笑)


アスレチック等も充実してて


ボートや色々な体験も楽しめます照れ







まずはお昼にピザをピザ





他にもポテトやナゲット



どれも美味でしたおねがい









傘が沢山あって


とっても素敵な空間口笛


ミストや水も出てきて



涼しかった〜ニコニコ




着換え持ってきてよかった爆笑




ムーミンパパとスナスキンにも


会えました爆笑ラブラブ






1DAYパスを買ったけど



入場券だけでも充分楽しめますおねがい



次回はアスレチックとボート


やりたいなウインク