昨日ACCIDENTS無事に終了致しました。
開く事ができなかった舞台で知り合った仲間と共に
作り上げて来た舞台ですが、無事に千秋楽を
迎え本当にうれしく感謝しています。
稽古が始まったのは公演が始まる3週間前。
それから、稽古場のジプシー生活
チケット管理、インターネットでの告知、スケジュ
ーリングなどの制作も全て自分たちでこなすという
通常の仕事スタイルからは考えられない
状況の中ただ幕をあけるためだけに熱い思いで
過ごした3週間でした。
この公演を打とうと立ち上がり、劇場を探し、
脚本を選び演出し毎日朝から夜遅くまで稽古を
して力を注いで下さった熱い女石丸さち子さん。

久しぶりにすごい女性と出会いました。
今回の私の出演作品『コウモリ』で演じさせて
いただいた今日子ですが、普段の私とは全く違う
感情の持ち主でした。でも相手のゆうじさんに対する
今日子の気持ちの中に、私の中に潜む熱い思いと
石丸さんの熱い思いを重ねて演じていたのかも
しれません。
その表現の方法を一から手取り足取り指導して下さった
石丸さんに本当に感謝したいと思います。
また、この公演を急遽開く事になり、全てに
おいてTEAM-ACCIDENTSをサポートしてくれた
多田社長はじめG-Rocketsの仲間達に感謝したいと
思います。

そして、大先輩の園岡さん、振付をこなしながら
全ての稽古につきあって下さった佐々木辰寿さん
、メンバーの皆さん。舞台監督の山本さん、
照明の成瀬さん、音響の田村さん、それをサポート
してくださったスタッフの皆さん。
共に一緒のステージに立つ事ができたこと、
ここで出会った必然に感謝したいです。
心からありがとうございました!!
2009年、まずは一番の収穫のあったこのステージ
今日からまた前を向いて進んでいきたいと思います。
開く事ができなかった舞台で知り合った仲間と共に
作り上げて来た舞台ですが、無事に千秋楽を
迎え本当にうれしく感謝しています。
稽古が始まったのは公演が始まる3週間前。
それから、稽古場のジプシー生活
チケット管理、インターネットでの告知、スケジュ
ーリングなどの制作も全て自分たちでこなすという
通常の仕事スタイルからは考えられない
状況の中ただ幕をあけるためだけに熱い思いで
過ごした3週間でした。
この公演を打とうと立ち上がり、劇場を探し、
脚本を選び演出し毎日朝から夜遅くまで稽古を
して力を注いで下さった熱い女石丸さち子さん。

久しぶりにすごい女性と出会いました。
今回の私の出演作品『コウモリ』で演じさせて
いただいた今日子ですが、普段の私とは全く違う
感情の持ち主でした。でも相手のゆうじさんに対する
今日子の気持ちの中に、私の中に潜む熱い思いと
石丸さんの熱い思いを重ねて演じていたのかも
しれません。
その表現の方法を一から手取り足取り指導して下さった
石丸さんに本当に感謝したいと思います。
また、この公演を急遽開く事になり、全てに
おいてTEAM-ACCIDENTSをサポートしてくれた
多田社長はじめG-Rocketsの仲間達に感謝したいと
思います。

そして、大先輩の園岡さん、振付をこなしながら
全ての稽古につきあって下さった佐々木辰寿さん
、メンバーの皆さん。舞台監督の山本さん、
照明の成瀬さん、音響の田村さん、それをサポート
してくださったスタッフの皆さん。
共に一緒のステージに立つ事ができたこと、
ここで出会った必然に感謝したいです。
心からありがとうございました!!
2009年、まずは一番の収穫のあったこのステージ
今日からまた前を向いて進んでいきたいと思います。