だいぶ遅くなりました!
もうすぐ1歳8ヶ月になっちゃいますが、急いで1歳7ヶ月分を…。

今さらながら、ようやく、やっと『ママ』と言えるようになったヨヨチビさん。
毎日毎日『ママママ』すごいです。
幸せなことですが、足にしがみついて離れてくれないので、ヨヨマン何もできません=お家の人の家事率が急上昇ちう…汗

保育園に通いだして2ヶ月。
生活のリズムにも慣れ、病気もせずに、毎日楽しそうに通ってくれているので助かります。

しゃべるのはまだだけど、こっちの言うことは大分分かってきている様子。
アッチアッチと言えばフーフーしたり、ばっちぃばっちぃと言えば手をパンパンとしたり、ついついお家の人と一緒になって遊んでしまう今日この頃。
しゃべりだしたらどんな女の子になるのか今から楽しみです♪

ということで、1歳8ヶ月目も元気に楽しく過ごせますよーに合格

★パンダ大好き♪


★アンパンマン自転車?も大好き♪