今日でヨヨチビさんめでたく10ヶ月。
ドンドンドン、パフーパフーパフー。
早い早い。

10ヶ月前の今ごろは…?
確か朝練を終えたお家の人が病院に来たころで、陣痛こないねーなんて言ってたような…。

ということで、めでたく10ヶ月を迎えたヨヨチビさん。
この1ヶ月の成長っぷりは過去最高のものでした♪

まずは何と言ってもつかまり立ち。
先月後半に突然バンボ(赤ちゃん様の椅子)につかまり始めたと思ったら、翌日からあちこちで始め、最初のころこそ後ろにドッシーンと倒れたものの、数回で学習し、ちゃんと手をついて座ることをマスターしてました。

★つかまり立ちで得意顔



そしてそして、何故かなかなか安定しなかったお座り。
つかまり立ちと同時にこちらもすっかり上手にできるように♪

あとはズリバイ娘のヨヨチビさんもようやくハイハイを始めてくれたりと、成長もりだくさんの9ヶ月。
病気もしなかったし、ベビースイミングもデビューしたしと、楽しい楽しい1ヶ月でした☆

10ヶ月も元気に楽しく過ごせますように♪

★お揃いの水着でベビースイミング
(右がヨヨチビさん)




★お祭りでよさこい見物