英語っぽく発音してもネイティブに伝わらない理由 | 英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ元アメリカの航空会社CAの渡邊陽子です。
アメリカ人とのコミュニケーションの為の発音講座と、完全オーダーメイドの個別コーチングでリスニングとスピーキングの指導をしています。

【英語発音ワークショップ12/18日10:00〜】


カタカナの延長で英語っぽくしてもネイティブに通じない理由


最近英語話してますか?通じてますか?
英会話の先生には通じるのに、職場や生活でネイティブの英語話者に伝わらないことがある⁉︎

そんな方の為の英語発音ワークショップを開催します♪


アメリカ駐在員の受講生さんがSaladやcerealが一発で通じないとか、私自身もSlippersが伝わらなかったCA時代がありました。


ついつい英語発音ってLRばかりに気を取られてしまうけど、アメリカ人曰く、日本人はSの音が空気の音がぜんぜん聞こえないとのこと⁉︎

12/18(日)10:00〜(1h)
SとTHの練習 脱カタカナ発音
zoomにて後日動画受講も可

1/8(日)10:00〜(1h)
あいまい母音の出し方のコツ 
zoom にて後日動画受講も可

お申し込みフォーム👇

https://forms.gle/cgYFABm15zLXb7ZL9

【日本人のSの音は聞こえない】
なんなら、その舌出してるthもfも全然聞こえてないそうです!

いやいや、出してますって‼︎

Sなんてサシスセソの延長じゃん‼︎
って思うかもしれないけど

英語話す時についつい力が入る私達、リラックスしてしっかりはっきりとした音を出す練習を一緒にしましょう!

アメリカ人のいう空気の音ってなんだろう?
どのくらいの力が必要なんだろう?
力が入れないでSの音って出せるの?

こんな、マニアックな発音ワークショップを開催します!

SができたらZやthやら苦手な音がリラックスしたまま出せるようになりますよ!

12/18(日)10:00〜(1h)SとTHの練習
zoomにて後日動画受講も可
1/8(日)10:00〜(1h)あいまい母音の出し方のコツ zoom にて後日動画受講も可

お申し込みフォーム

https://forms.gle/cgYFABm15zLXb7ZL9