86歳の母 №2ヘルニア手術回避 | ブレインクリア・セラピー®️で宇宙を旅するブログ。

ブレインクリア・セラピー®️で宇宙を旅するブログ。

身体は大事な宇宙服!
∴丁寧にメンテナンスして、自由自在に過ごしましょう

ここで、母の病歴を書いてみたいと思います。「成人病」と言われていた病名のオンパレードで少々、、ビビります。

 

●30代:喘息発症

●40代:胆石症の手術→数か月入院(当時は大手術!)

●62歳:糖尿病と診断→血糖値コントロールの日々を過ごし、その後、インシュリンも毎日必要となっています。現在は高脂血症、高血圧の薬も服用中。

 

●80歳:腸閉塞で手術、入院。

●85歳:頸椎脊柱管狭窄症と診断。

    :大腸がんステージ3.5(3と4の間くらい)の手術。

 

現在86歳:(3月)肺に塞栓ありの診断→投薬開始

           腸にヘルニアあり→手術を提案される

 

*****************************

 

昨年は大腸がん手術を乗り越え、頸部脊柱管狭窄症の痛みも軽減したとホッとしたのもつかの間、今年は肺塞栓と腸のヘルニアという診断に、かなりの落胆でした。

 

・・・ですが!!

3月の診断後から肺と大腸に定期的にセラピー後

今月(2023年9月)の検査、診察では

腸のヘルニア症状改善!当面手術必要なし。肺塞栓も経過観察のみと診断されています。

自然治癒力アップは効果絶大と感じました。

 

母大喜び

 

→ヘルニs