こんにちは。

 

昨日は通院でクタクタになってしまい、ブログが書けませんでした。

いつもなら行って帰ってきて家でご飯を食べるんですけど、スーパーに寄って買い物をしたり外食をしたら、ほっんとーに疲れちゃったんです。

 

これは絶対太ったせいです!身体が重かったし、前までなんともなかったグレンチェックのパンツを履いたら、股ずれして痛かったしorz

 

痩せねばなりません。でもジムは4月いっぱいまで休会にしているので、頑張るのは5月からだな。それまでは太らないようにしとこうと思います。取り敢えず禁酒!禁酒!

 

とか言って。お昼ご飯は北海道系の食堂で、トンカツ頼んじゃいました。お魚たくさんあったのにね。旦那はホッケにしていました。でもずっと食べたかったから、満足です。

 

 

26日に誕生日を迎えるので、おねだりして腕時計をプレゼントしてもらいました。knotの、文字盤がベージュがかった白×シルバーの腕時計&メッシュベルト。追加で自分で黒の皮バンドを購入しました。

 

 

ネットで見て決めたんですけど、実物を目の当たりにしたら、すっごいかわいい!!

 

knotは部品から製品の流通まで、中間業者をギリギリまで省いている国産時計メーカー。一般の時計と比較して、1/3の価格で消費者の手に渡ります。だから同価格帯の時計と比べて高級感があるんですね。

 

国産時計なのとそのコンセプトが気に入って、白羽の矢を立てました。バンドも豊富にあるし、色々と変化を楽しみながらずっと大切にしていこうと思います。

 

 

今日の猫もよいち。特撮みたいなローアングルからの撮影。怪獣みたい!!

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブb ログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング