オリンパス 花ふきん 「角亀甲つなぎ」

 

 

 

糸はルシアンhidamari89-302こんぺいとう

 

たしかに金平糖の色ですね (^^)

 

 

縫い目が細かくて 難しかった。

他の人の作品をみて どうやったらあんなにきれいに

刺すことができるのかと…ショボーン

 

まあ 小学生のころから

家庭科関係が得意だったことは 一度もないので、

上達するには 普通の人の数倍時間がかかるだろうと 

覚悟してますが。あせる

 

 

 

得意なことを伸ばすのは簡単だけど、

不得意なことを上達させるのは難しい。

 

 

 

うまい人のをみると

裏側も縫い目の大きさがきちんと揃ってるんですよね。

溜息出ちゃう。

 

 

まあ 人生80年、90年の時代。

いくら上達に時間がかかろうと 誰も困らないので、

ぼちぼち頑張ります。ウインク