暑さで焦げるか、溶けるかしそうなので、

街歩き サボっています。

 

空いた時間 無印のジュートバックに

デコパージュ してみました。

超簡単。

 

 

参考にしたのが こちらの動画↓

100% 真似っこです。

 

 

 

もともとリメイク鉢を作るために 

100均デコパージュを始めたのですが、

以前は デパートでよく見かけた 

おしゃれな(高価な)ペーパーナプキン。

最近 とんと見なくなりました。

 

東急ハンズも スカスカで、

見て回っても まったく面白くないし。えー

 

 

しょうがないので 100均シールで 

デコパージュしていますが、

やはりペーパーナプキンの方が 馴染みやすくて

きれいに仕上がります。

 

真ん中↑が バックに使ったペーパーナプキンの残りを

デコパージュしたもの。

柄が 大きすぎ…。

 

みなさん、いったいどこで購入してるんでしょうね?

暑いから 歩くんだったら 

涼しいところでショッピングが いいんですけど。

 

 

 

 

で、結局 なんの運動にもならないネットで 購入してしまう。

今回使ったペーパーナプキンは Amazonで購入したのですが、

上記の動画で ↑のサイトを知ったので、

次からは ここで購入しようと思います。

 

おしゃれで 種類が多くて、楽しそう♪