代々木ゼミナールの夏期講習って? | 代々木ゼミナールの夏期講習や春期講習、冬期講習

代々木ゼミナールの夏期講習や春期講習、冬期講習

我が子を塾に通わそうと思い、代々木ゼミナールの情報収集しました。
せっかく集めたこの情報を活かしたくてこのサイトをつくりました。
塾選びで迷っている皆さまの参考になれればと思っております。

これまで代々木ゼミナールの春期講習、冬期講習についてご紹介しましたが、

1年で1番長い休みと言えば「夏休み」ですよね。

夏休みでの弱点克服・先取りが夏休み以降の学習を大きく左右する
といっても過言ではありません。

今回は代々木ゼミナールの夏期講習について調べてみましたので、
夏期講習についてお考えの方は是非参考にしてみてください。


対象学年・コースなどを調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。


◎対象学年

高校1年生~高卒生


◎コース

各学年・教科・分野・レベル・志望大学ごとの様々な講座が用意されているようです。


◎講習会受講料(1講座・90分×5)

一般授業料:16,500円   優待授業料:14,500円

※特講や90分×5以外の講座は除く


◎代々木ゼミナールの夏期講習の特徴

・多彩な講座ラインナップ
・短期集中で効果抜群な講座
・選べる講師陣
・選べる授業スタイル

などが挙げられます。


◎口コミ

【良い口コミ】

・講座がいっぱいあるので自分に合った講師が選べるのが良かった。

・志望大学ごとにカリキュラムが分かれており、傾向と対策が明確で勉強しやすかった。

・熱心な指導で子供の将来を真剣に考えてくれました。分らないところも親切丁寧に指導してくれて感謝しております。

【悪い口コミ】

・人気講師の授業は人がいっぱいで前の方の席を取るのが大変でした。

・人気講師とそうではない講師でいろいろと差があった。

・個人個人のペースが尊重されるので自ら勉強しまいとだらけてしまいがちだと思います。


施設面などで満足度が高いように感じました。しかし、「席取りが大変」など講師の質で売っているだけあって、人気が集中しすぎてしまうのかもしれませんね。


より詳細な情報を知りたい方は、
たくさんの塾の中から口コミを見ながら比較することが出来る、

このサイト塾ナビhttp://www.jyukunavi.jp/
から問い合わせてみてください!

この塾ナビhttp://www.jyukunavi.jp/から
電話問い合わせ・資料請求して入会すると、

2,000円のギフト券がもらえるキャンペーンをやってますよ。

参考にしてくださいね。