とうとう、韓国インプラントも最終段階になりました。

ということで、ソウルへ行ってまいりました。

2024.5でした。

 

前回は2023.11。

その時に、今度で最後になります、インプラントを次回いらしたときにはめますよ、

時期としては2月にいらしてください、と言われていたのです。

さらに、今度は8日間時間を取ってくださいと。

その理由は、2回来院してほしいから。

1回目に写真撮影+型取り、二回目にはめ込み、だからです。

ただこれはですね、私の場合、隣のブリッジしていた歯の処置が有ったためです。

その方によってケースバイケースだと思いますよ。

 

でも、その時に2月は絶対行かないと思っていました。

なぜなら、確定申告、真冬だから、引っ越しです。

確定申告、私は仕訳~弥生会計入力~電子申告まで全部自分でやっているのです。

寒いのはキツイ。

インプラントついでに観光したいわけで。

引っ越しを4月ごろにしないといけなかったのです。
GWはチケット高いし、行けるのは連休明けかなって思っていました。

 

年明けてから、次回は4月以降に行きますよと、lineで伝えたのです。

インプラントの土台はすでに埋め込んだわけで、遅くなる分には大丈夫だろうと踏んでいたのもあります。

歯医者さんの返事は、二つ返事でOKでした。

ということで、この時期を選んだわけです。

 

2024.5.22

行きました。

江南のホワイトスタイルさんへ。

今回は仁川からBUSで行きました。

かかった時間ですが、地下鉄と同じですね。

BUSは道が途中から渋滞しましたので。

座ってるだけだから楽は楽。

 

 

まずは状態をさっとチェックしてすぐ歯の写真を撮ります。

先生が写真を見ました。

そしたらなんと、、

まさかの悲劇が起こったのです。

涙、涙

ひ、ひどいえーん

なんという運命なの私って。ショボーン