代々木アニメソング学院入学(出演)興味がある皆さん!

代々木アニメソング学院はこんな素敵な新入生を募集しています!

⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

アニメソングが大好き
アニメが大好き
特撮ヒーローが大好き
楽器が好きだしアニソンやべー!
ゲームが大好きだけどアニメになって良かったね!

など皆さんいろいろなことを考えていると思います。

その愛を代々木アニメソング学院にぶつけてみないか!

来たれ若人!
来たれ!昔は若人だった人!
若人あきら!我修院 達也!


ライブが初めてな方も自分の演奏やライブにお悩みの方も色々ご相談に乗ります!

ただひとつ守ってもらいたいのは
イベント1日を最初から最後まで
出演者さん、お客さん、イベント・ライブハウススタッフと一緒に楽しんでくれる事

ただイベントに出演するのではなくて
楽しいライブイベントをみんなで作りましょう!


是非ご入学お待ちしております★


⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

※やっていただきたい曲
アニメに関する曲
特撮に関する曲
ゲームに関する曲

※出演枠
7バンド前後
枠が埋まり次第締め切りとなりますのでお早めにお願いします。

締め切りましたとブログなどに書いていなくても締め切っている場合があります。

※出演条件(チケットノルマ)
ソロ 20分 1500円×10枚
二人組 25分 1500円×15枚
3人以上 30分 1500円×20枚

チャージバックはノルマ以上50%バックとなります。

DVD REC・キーボードレンタルは別途費用がかかります。


※機材リスト
[Gt.AMP]
Marshall JCM900/4100
Roland JC-120
[Bass.AMP]
AMPEG SVT-450H AMPEG SVT-810A
[Drum Set]
Pearl PRESTIGE SERIES 22" 16" 13" 12"
SABIAN 14" 16" 18" 20"
[Key Board 使用料別途¥2,160] YAMAHA P-95
ワイヤレスマイクはありません。

※OPEN START 予定時刻
17:00前後を予定ていますが、15:30前後になることもあります。

質問・出演希望などは、Twitterやメールでお送りください。

Twitter
yoyogi_anison
比較的早く返信出来るかと思います

メールアドレス
matsumatsu.info*gmail.com
(*マークを半角@マークにしてお送りください。)
返信に少し時間をいただく場合があります。