お疲れ様でした。
今夜はいよいよ、トランプ大統領誕生という事ですが?
暗殺とかデモとか反対派かなりいてるので、この先何かしょうむない発言で
激しい展開になりそうなので、リスク管理は徹底して、持越厳禁(現金)でいきます。
朝にはいくらになってるかが楽しみやな?
相場をやってなかったら、大統領選挙とか誕生する日なんかあんまり気にした事がなかった
が、今はなんかわくわくするようになったな
今後上に行くか下に行くは、神ののみが知りうることなので、気にせずに
チャートをしっかり勉強してコツコツ利益を上げれるように頑張ります。
最近は余計なトレード減ってきたので、ちょっと成長かな?と思ったときにドカンを食らう
ので、気を引き締めてチャンスを待ってトレードします。
で、タイトルにも書いた 本日の収支は1トレードでプラス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
912円 しょぼい 負けてないので全然OKです。
NSは週末やしやらないので、今週の利益は27001円でしたので目標額はクリアです。
来週も荒れそうなんで、無理せずにがんばります。
今週も相場の神様に感謝します。良い週末をお過ごしください