もう10日も前の事になりますが顔(嬉しい)えとうん六歳のバースデーを迎えましたきらきら!!

多少の反抗期はあるもののこーちゃん基本的に真面目で優しく妹想いのえとうんらう``
これ迄健やかに成長してくれて、感謝の思いで一杯ですキラキラ

当日はお誕生日が一緒の幼馴染みのR君と、R君のお宅にお邪魔してお誕生日をお祝いしましたケーキ



無事にバースデーソングを歌って、ケーキの蝋燭を消したのですが…

その後突然、R君のご機嫌が斜めに傾いてしまい汗

えとうんとさりいは、待ちわびていたラブラブ!ケーキを横目にかなりの長時間に渡り、R君のご機嫌回復待ちキャハハ

解散の時刻も迫り、ケーキ食べを強行!(笑)

ある意味思い出に残るバースデーとなりました汗
R君はその後暫くして落ち着いたとい事で良かったですキラキラ3
妹ちゃんが産まれて、お兄ちゃんなりに色々とあるのでしょう汗
素直で優しいR君、頑張れ~ハート
また改めて遊びましょうねらぶ②
プレゼントの本もどうもありがとうLOVE


翌日は、幼稚園で仲良しのお友達をご招待して家でささやかなお誕生会を開きましたキラキラ☆

お友達からプレゼントやお手紙を頂いてとても嬉しそうなえとうんニコニコ音譜

バースデーケーキを前に皆でパチリカメラ



蝋燭に火を点ける前に人数分にカットしてしまったお馬鹿なママをお許し下さい困った

みんな、お祝いしてくれてどうもありがとうLOVE

その後はママ同志、子供同志でそれぞれ楽しい時間を過ごしましたおんぷ。


あら汗たまたまえとうん別行動ですが、汗
さりいはすっかり仲間入りしています心

降園後の短い時間ではありましたが、えとうんはとっても嬉しかったらしく寝るまでハイ状態アップでしたおんぷ♪

実は、お誕生日前日の日曜日に家族でお祝いすることになっていて、えとうんのリクエストで六本木ヒルズ(ロボロボ公園他)で過ごしてグランドハイアットでお食事という計画が、私の肩凝りから来る酷い頭痛と吐き気寒気などの体調不良により実現出来ず汗

可哀想な事をしてしまったしょぼんと思っていたので、お誕生会が出来て本当に私も嬉しかったです願いキラキラ2

6歳を迎えて大分少年ぽさが加わってきたえとうんキラキラ


1歳の頃ヒヨコ


現在男の子
お顔も成長しましたがんばる

人を思いやる気持ちや男の子らしさを更に備えて、これからも真っ直ぐに成長して行ってねキラキラ



Android携帯からの投稿