お久し振りですあせる

かなり御無沙汰ですが顔(嬉しい)私達はお陰様で元気に毎日を過ごしております四つ葉

GWは大阪京都旅行に出掛けたり、普段中々会えないお友達と会ったりと楽しく過ごしましたおんぷ♪



宿泊先の京都リーガロイヤルホテルの兜飾りの前でがんばる


幼馴染みRくんの妹Mちゃんとご対面ハート


話は変わり、先日、仲良しのアナウンサー仲間で現在は女優でもあるTちゃんが「えとうん、ポケモン好きだったよね?松本梨香さんがうちのプロダクションの舞台に出演するから、サインや写真お願いしてあげるから観に来ない?」と声を掛けてくれて、えとうんと行ってきましたニコニコ

松本梨香さん…ポケモン主役さとしの声と主題歌も何曲も担当され、主題歌のひとつ「めざせポケモンマスター」ではWミリオンヒットを記録されるなど大人気の声優さんですきらきら!!
海外映画の日本語版でも、そうそうたる俳優の方の声を多数担当されています。

えとうんも、少し前に放送されたポケモン15周年記念の番組で梨香さんがスペシャルゲストで出演されたのでお顔も知っていて、タイミングばっちりでしたアップ

舞台鑑賞は初めてのえとうん。
前半はコメディタッチで楽しそうに観ていましたが、後半大人の内容になると、ウトウト…汗
まあ、大人しくしてくれていたので結果オーライでしょうかきゃー

梨香さんの演技はやはり抜群で、登場する度に舞台が一気に華やぎましたキラキラ

楽しみにしていた梨香さんとのご対面の時には残念ながら寝起きでボーーっとしていたえとうんでしたが、
用意していたお手紙をお渡し出来てサインと写真も撮っていただけてとても良い思い出となりました音符

舞台の後でお疲れのところ、甥っ子達の分までサインして下さったり、マスクを着け休憩着という事もあり「写真はちょっと…汗」と付き人の方がおっしゃったにも関わらず「子供はいいのよ!」と快くマスクを外して写真を撮らせて下さいましたキラキラ


えとうんがボーっとしていますが汗
本当にありがとうございましたLOVE

私も梨香さんの声量、声の抑揚、滑舌、表現力と見習うべき点が多数あり、育児に託つけてサボり気味の現在汗いい刺激になりました!!

Tさん、誘ってくれてどうもありがとうキラキラ



Android携帯からの投稿