よよえの家事術<濡れた傘の置き場をつくる> | 春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

中医学をもとにした診断方法を行い、少ない本数の鍼治療を行っています。アットホームな女性専用の治療院です。自分が来たい治療院を目指しています。
私が焙煎したあずき茶、黒豆茶をネットショップで1か月に1回販売しています。健康太極拳の師範めざし中。

 

 

 

7月の施術日

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

マスク着用は

患者様のご判断にお任せ致します。

引き続き院内の消毒、

換気等感染症対策は継続中です。

 

↑クリックでホームページに入れます

恵比寿駅から徒歩7分

院長クローバー山下よしえです

 

 

暑くなってきましたね~

いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨時期で雨が多いこの頃、雨

ずっとずっと、外から帰ってきたときの濡れた傘の

置き場に困っていました。

 

玄関扉の前に、息子の傘とわたしの濡れた傘を置くと、

ドアを開けづらい。

 

家の玄関に置くと湿気がこもる汗汗

 

ずーっと気がかりになっていました

 

そして、やっとひらめきビックリマーク玄関横にある扉に、

フックを2か所上下に付けて

(かさの取っ手がかかるようにフックの幅を広げました)

 

傘をひっかけました

 

自分凄い!!と

自画自賛にひたりました(笑)あんぐり

 

 

家族に言ってもそんな感動していませんでしたが、

わたしにとっては、大発明した気分でしたニコニコ

 

 

玄関先がスッキリして気持ちがいいな

自分よく考えた!合格

 

 

 

 

 

ベルBASEショップ

「CHUNCUITAN」チュンツイタン

院長が焙煎したあずき茶を不定期で販売しています

お店にはこちらから入れます下差し

 

 

 

 

院長のSNSです下差し