7月分あずき茶小暑焙煎販売スタートしました。 | 春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

中医学をもとにした診断方法を行い、少ない本数の鍼治療を行っています。アットホームな女性専用の治療院です。自分が来たい治療院を目指しています。
私が焙煎したあずき茶、黒豆茶をネットショップで1か月に1回販売しています。健康太極拳の師範めざし中。


 

 

 

7月の診療日ヒマワリ

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

 

緊急事態宣言期間中も感染対策を万全にし、

通常診療を行っております。

 

 

 

 

上差しホームページclickニコニコ

 

恵比寿駅から徒歩7分の鍼灸院

院長クローバー山下よしえです

 

通常診療行っております。

健康管理にもご利用くださいキラキラ

 

 



私が焙煎しました、

あずき茶販売スタートしました。

 

今回は、黒豆茶の出来が納得いかなかったので、販売をしません。

ご理解頂けたら幸いです。悲しい


無農薬・無化学肥料栽培の

あずきを使用し、

ハンド焙煎にて

浅煎りと深煎り豆を作り、

ある一定の比率で混ぜ合わせ、

ティーバッグに1袋分ずつ

砕き入れて作っています。

(味の偏りを防ぐために

1袋づつ砕いています。)


 ティーバッグは無漂白のものです。


ノンカフェインで

からだに優しいお茶です。ニコニコ

下記のショップにて販売中です!

 

ベルBASEショップ

「CHUNCUITAN」

チュンツイタン

焙煎した黒豆茶・あずき茶を

現在月1回販売しています✨

美味しいデカフェ

便利なティーバッグタイプも

発売中です。

https://chuncuitang.base.shop/ 



 

 当院のコロナウイルス対策