憧れの方から、お礼頂いたよ。 | 春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

中医学をもとにした診断方法を行い、少ない本数の鍼治療を行っています。アットホームな女性専用の治療院です。自分が来たい治療院を目指しています。
私が焙煎したあずき茶、黒豆茶をネットショップで1か月に1回販売しています。健康太極拳の師範めざし中。

 

 

 

チューリップ黄2月の診療日チューリップ赤

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

 

緊急事態宣言期間中も感染対策を万全にし、

通常診療を行っております。

 

 

 

上差しホームページclickニコニコ

 

恵比寿駅から徒歩7分の鍼灸院

院長クローバー山下よしえです

 

通常診療行っております。

健康管理にもご利用くださいキラキラ

 

 

 

 

 

昨晩、届いた。

差出人を見てびっくりした!
なにかの間違えかと思った。

吉野さやかさんから、ベルマークのお礼にと、イチゴを頂いた。

コツコツとためていた、
ベルマーク。

スーパーに回収箱があったけど、今はなくなってしまった。

だけど、見つけるとワクワクしてチョキチョキハサミ

なんと、さやかさんが「集める」とインスタで言われて

もう、嬉しすぎて。インスタにその記事が上がった夜に封筒に入れて送った。

 

 

 

いちごが届いた昨晩から今も、幸せ感一杯。

いちごはみずみずしくて、ほわっと甘酸っぱくて春の香がした。
一粒一粒に表情があって可愛いイチゴだったよ。

重いことを軽くする
無重力いちご🍓

ありがとうございました!
嬉しすぎる!泣き笑い

 

吉野さやかさんは、

ご自分の気持ちを回し、

大勢のひとの気持ちを回し、

5億円も回し、

1億円納税して、

ポルシェに乗って100均に行き、

家事を楽しくやって、

3人の子供たちと旦那さんと毎日イベントのように1日を回している。

 

 

なんか、書いているだけで楽しくなるな。

憧れ!目がハート

 

たぶん、さやかさんは5億円持っていようとも、5億円借金があろうともたぶん、送って下さったと思う。

じわとじわと、さやさんの凄さを感じた。

 

自分、小さな恐怖をもっている場合じゃないな。

 

郵送外箱からキラキラしていて、キラキラ

ぎゅうぎゅうに、さやかさんの気持ちが詰まっていました。飛び出すハート

 

「自分ビジネスってこういうことなんだ.....。」と再確認。

 

 

ありがとうございました!

これからも、背中みています。

 

 

 

 

 

 

 

当院のコロナウイルス対策