ドラクエX 東京オフ会&お絵描き お前がNO.1だ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

♂♀「えーーお願い載せないで・・・」

♂♀「ちょっと待って全然わからない・・」




あ、みなさんおはよう(・∀・)






どうせ覚悟を決めて来たんだろう(・∀・)w
勇気スキルに全振りしてさ(・∀・)


※上段左から
ぽるさん、ソラさん、イザークさん、マサナミさん、ぶらんさん、おりさん、アイーンさん

※下段左から
ヨウヘイ、マサくん、くれーぷちゃん、ユウさん、マリオさん、みきち、らくさん、さりさん

※馬車メンバー
アルル、メイコ、りくくん、ナミさん、ことちゃん、ケイさん、カイトくん、さとちん、サラさん、王子



今日はみんなに描いてもらったお絵描きを載せちゃうぞ(・∀・)





なんたってね!

30を過ぎたいい大人のみなさんが
悩みに悩んでる様がまぁ面白くてな(・∀・)


。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




言っておくけどお題は冥王ネルゲルよ!




ぽるさん




さりさん



ソラさん



みきち



ユウさん





マサくん





マリオさん








アイーンさん





ぶらんさん




マサナミさん





らくさん



ナミさん



りくくん



くれーぷちゃん




おりさん




イザークさん





30代40代の


イイ大人のみなさん(・∀・)



今頃、さみ死してる?
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



みんなさ、カマのアピールが半端ないよwレベル1でも勝てそうなネルゲルが多かったな。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ヨウヘイ
「おいちょっとライン見た方がイイぞ」




一同

悲鳴が上がったーwww

途中でナミさんが描いてくれた絵が投稿されたのだが・・・本気で描きやがって・・・オレたちは一体どうすりゃいいんだね(・∀・)

→子持ち主婦のなんちゃら日記



今回はとりあえず絵を中心に掲載してみたぞ♪

次回はテストの結果をレベル順に発表したいと思う。珍回答も含めてUPするわ(・∀・)





↑ヨウヘイとみきちの尿漏れ反省会(・∀・)マサくん写真ありがとw




またね、第二回という声もあれば
いつか是非集まろうぜ(・∀・)

それじゃ・・・ちょろりと・・・


尿の方を出したくなっちゃったから
この辺でなー(・∀・)



→昼の部のレポ