【ネタバレ】復活のFで界王拳の音が使われて感動(・∀・) | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

※復活のFのネタバレ記事になりますので楽しみにされてる方はご注意下さい





昨日公開されてほとんどのドラゴンボーラーが復活のFを観に行っただろう(・∀・)僕は試写会に続いて2回目だったのでマニアックな視点で書くぞ。





復活のFで最初に高速移動を披露してくれたのはポリスのクリリンだった、高速移動からの左足のキック…しびれるわ~(・∀・)




そして、スーパーサイヤ人ゴッド超サイヤ人に変異した悟空の移動する時に「ホーーーーッ」って界王拳の音がするよ(・∀・)これは嬉しいぞ!!!




界王拳の音が大好きなのでまさかここへ来て界王拳の「ホーーーーッ」を聴けるとはね(・∀・)もうね、「早く悟空!どこかへ移動してくれ」と心の中で祈りながらあの音を何度も心待ちにしてしまったよ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




フリーザのエネルギー消費に気づいた後は、悟空がわざと撒くように遠くへ移動するのだ(・∀・)

「ホーーーーーーーッ」

来たよ来た来た最高だぜ(・∀・)




今回はさ、黒髪の悟空と最終形態のフリーザが対峙するだけでドキドキして子供の頃思い出したよなーー(・∀・)しかもさ通常形態フリーザと悟空って初対面でしょう?23巻の表紙が現実の物となったね( ´艸`)そういうのもドキドキする訳よ!!




シリアスな本格的バトルの背景でビルスとウイスがイチゴサンデーに躍起になってるシーンは鳥山先生ならではの斬新な発想だわ(・∀・)ぶっこんで来るなぁ~と( ´艸`)




ウイスが時間を巻き戻した能力にも驚くけど、ウイスの目的は地球の美味しいご馳走が食べれなくなるのがイヤだというくだらなさが特によかった(・∀・)


でもね、実際ビルスもウイスも強がりな口実であって食べ物なしでも地球に愛着を持っていると僕は思うんだよね(・∀・)それは神と神の最後にキビト界王神が語った事に関連するけど悟空の事を気に入ったからではないか…?と思うのだ(・∀・)




そうそう、ラストの倒し方も裏切ってくれてよかった(・∀・)
本当に読めない人だわ鳥山先生は


昔の映画のように中盤まで悟空が押されてて、最後は急に駆け足になりサヨナラ逆転ホームランの1発KOのセオリーから見事ハズしてくれたんだからさ(・∀・)もちろんこの展開も思い出あるし好きだよ♪




多分ね、熱い映画を観たかった人も居ると思うけどそれは鳥山先生ではないのよ(・∀・)これが鳥山先生なのよ(・∀・)常に作品は進化すべきだし、誰もが予想できない方法で救った形だね。


そして、フリーザと悟空が居る中で、それよりも強い、ビルスとウイスが存在しているというのも面白いじゃないか(・∀・)今後の展開が僕は楽しみなのだよ( ´艸`)



※画像は面倒だったので過去のでごめんな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \