ドラゴンボール 復活のF 試写会で涙 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

やばいわ(・∀・)

やっぱりね、ドラゴンボール最高!

オレさ、ほぼドラゴンボールしか見た事ないから
焦りを感じて友達にね、「何か見た方がいい漫画ある?」

とか聞いた事があるの
「刃牙がいい」「封神えんぎがいいぞ」←(漢字わからん)とか言われたんだよ。
自分で聞いたんだけどふざけんなよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、メモして帰ったんだけど
もうねそれ以外だと幽遊白書、スラムダンクしか受け付けなくてね。
見るには見てもやっつけというかさ


で、今回復活のFの試写会で見て思ったのは
鳥山先生でないと絶対にラストも戦闘も描けないという事



舞台挨拶のしょこたんの凄まじいほどのわざとらしいほどの
リアクションがわかるんだよな。
あれをうざいという人もいるだろう。


しかしね、俺もねあの舞台にいたら
ああなると思う。絶対。
劇場内の4列目から3人を見ていたけど
すでに俺場違いだなって思わされたわ。



俺はこの日に去年から人生のすべてを賭けていたので
何もかもほっぽりだして来た感があって・・・
後で尻拭いをしなくちゃいけないんだけどさ



なんなのこの感じ?????


「そんな事はどうでもいい」という感じだ。
もうね汐留も力づくで行こうかなと思ってる!!!


物語の最後のオチは鳥山先生でなきゃ描けないね。



これは才能ある人の脚本だよ


もう1回言わせて!

もうね、なんなのこの感じ????


戦闘だってさ、シリアスながら鳥山先生が
狙ってるのがわかるんだよな(・∀・)
細かいあの感じ・・・初期のニュアンスもあるし。


最後は大爆笑なんだけど俺はなぜか、かん極まって泣きながら会場を出たら
出口でVジャンプの記者にコメントを求められたけど


とてもこんな姿では無理なので
急いでスルーし副都心線へ乗り込んで
人身事故に巻き込まれ、しかしそれでももう何でも許せる状態という
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんか感じでした!
ちなみに帰り、人身事故で暇すぎて


最近買ったドラゴンクエスト シアトリズムやってたけど
キャラが鳥山先生じゃなくて寂しいと余計に思ったわ(・∀・)


誰だよまったく!
あ、そ・・・そこそこ可愛いからめっちゃ好きなんだけどね実は
そーゆー事にしておこうぜ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とにかく、公開日に集まって語りたいわ!!!!
※ちなみにドラゴンクエスト シアトリズムの事をじゃないぞ(・∀・)