ジーマ 大猿ベジータ(尻尾切りジオラマ) | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)


もう新作とかはみんな持ってるだろうしいいよな?
今日は大きいモノをGETしたので紹介するぞ(・∀・)







ブリスターの中はこんな感じね(・∀・)





ジーマ
大猿ベジータ(尻尾切りジオラマ)







この名シーンのジオラマなんだよ(・∀・)



くすぐるだろう(・∀・)





尻尾の断面もね、リアルなんだよ(・∀・)












やめろーーーー!




悟飯がちょっと目が大きいんだけどな(・∀・)



360度どこから見ても楽しめるジオラマなのがポイント高い(・∀・)



右肩のひび割れた戦闘服の袖がリアル(・∀・)





実際にある名シーンのジオラマってさ、仁王立ちに飽きる今、心が躍るものだ(・∀・)




思えばフィギュアに興味無かった頃、原作コマのジオラマに魅了されて集め始めたんだよな(・∀・)






悟空の鬼気迫る悲鳴も再現されている(・∀・)




イタチの最後っ屁ってヤツだ(・∀・)








イタチの最後っ屁を喰らった目の傷がリアルなんだよ(・∀・)









一番くじの大猿は肌が茶色だよな(・∀・)



ジーマの方が肌の色がグレーで再現されている(・∀・)



デトルフの下段要員として飾っといたぜ(・∀・)



に…しても…


尻尾がホカホカうんこに思えてならん(・∀・)




。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \