出会って別れて出会って別れて大変〜あぁ〜もう神様も辛いよね!ご・め・んーー!! | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんばんわ(・∀・)


もうそろそろダルくなる時間かね(・∀・)
明日も早いの?そうだよな



今までソフビは否定してたのだけど、シチュエーションに持ってこいだったのでこいつを購入してみたぜ(・∀・)



出会って別れてフィギュア!!




僕の中では「出会って別れてフィギュア」ん?これhじゃSEO対策がおろそかに?本当の名前はDX組立式ソフビフィギュア~天下一武道会~ってやつよ(・∀・)


悟空とベジータの初めて戦う時の構えのもあるんだぜ(・∀・)そっちは保留だけどこっちは子供の頃からのエンディングテーマの時が懐かしすぎてさ、ついに取り入れようと思ったんだ(・∀・)




みんなも人生の中で出会ったり別れたりするだろう?僕にとってはみんなとの出会いや別れもこんなフィギュア見ながら考えたりするんだぜ(・∀・)本当にいつもありがとな。深入りしてるつもりは無いんだけど、自然とそんな気持ちになることに驚いてるんだ(・∀・)




去年から新しいブログをやってるんだけどさ、最近1日平均で戦闘力20000前後にまでなったんだ(・∀・)




もし僕と同じ趣味やマニアックな人ならもしかしたら今後「再び僕らは出会うだろう、この長い旅路のどこかで」って感じだよ。余計なもんまで付いて来るからやはり意図的に教えずに自然がいいと僕は決めたの(・∀・)こちらのアメブロでも更新はするつもりよ♪




ここでは思い出いっぱいだしみんなと出会えたことが全てだった(・∀・)ドラクエでもブログ書いてた頃あってさ、泣きそうになってコメント返せないこともリアルにあったんだぜ!!




僕はさ、今年来年で独立も考え始めてるのよ。そうそう真剣にね。そういった意味ではリアル社会でも出会って別れての年になるのかもしれない。と、とにかくより一層人生をドラゴンボールに捧げるつもりだ(・∀・)





中澤さんの天下一武道会のジオラマフィギュア見てたらさ、出会って別れてフィギュアとコラボさせたくなったの(・∀・)

新しいフィギュアも買ってるけど、昔のってさ、絶妙なシチュエーションのをリリースしてるでしょう(・∀・)今のフィギュアは責めてない分つまらなかったりするので紹介も出来てないね(・∀・)




やっぱり天下一武道会と言えばこれでしょ(・∀・)





ピッコロ見ながら永遠に飲めるよ~最近は(・∀・)