もうちっとだけ続くぞ(・∀・) | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんおはよう(・∀・)


先日は驚かせてしまったようで本当に心が痛むわ(゚ーÅ)
最近さ、アメブロにログインしようと思う時の心境は



動物園に行こうかなって思うんだけど、やっぱり考えてみると広い敷地回るのは寒いし、尿が顔を出すし~辞めようかなって思うのと似てるんだよ(・∀・)




だから今日は
ペットショップに行こう(・∀・)

みたいな…




ほ、ほら、可愛い動物もそこそこ居るぞ(・∀・)
そして触れ合いの時間を待たなくてそこそこ抱っこできるぞ
なんてさ(・∀・)




もう少し言えば、フィギュア巡り行こうかな?
いや、もう実際あんまり買うものないし…いいの無かったら時間勿体ないし…



やっぱり今日は自分のコレクションルームに行こうかな?
みたいなさ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




こんなにもDBが好きなのにさ、まぁ理由は色々と事情が絡むんだよ~皆が思ってることと少し違うの(・∀・)でもあんまり書くと心配掛けちゃうしな~。



そもそもアプリが主流で今の時代ブログ自体が需要無いと思い始めたのだが、これだけ多くの方がそんな思いをされてるとは…とりあえず引越してまた書こうと思ったぞ(・∀・)



ごめんなー(゚ーÅ)
そしてありがとー(・∀・)




何人かに「復活のY」をやってくれとも書いてくれて考えるの面倒臭い僕はそれじゃそれで行こう…と(・∀・)



本当はドラゴンボールフィギュアコレクション~合体13号の形相~にしようかな?なんてさっき思ったりもして…



でも…折角だから…

ドラゴンボールフィギュアコレクション
~復活の尿~



これだ!
これしかない(・∀・)


という事でアメブロでは無い場所で「復活の尿」は制作に入ろうと思う
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アメブロの方は閉鎖の予定だったけどこのまま残して置けばいいのかね(・∀・)アメブロでは書き残した事を多少書くわ。


とうことだ(・∀・)